2012年5月7日月曜日

The Avengers

mixiにも書いたんですが、mixiって文字の色やサイズを変えられないのでちょっとフラストレーションがたまり、アメブロにも書いておくことにしました(笑)。

〜〜〜〜〜

IMDbのページはこちら、日本のサイトはこちら

昨日の夕方、"The Avengers"(邦題『アベンジャーズ』)を、UltraAVX 3Dで観て来ました(^○^) 

『マイティ・ソー』 日本サイト IMDb
『アイアン・マン』 IMDb 『アイアン・マン2』 IMDb
『ハルク』 IMDb 『インクレディブル・ハルク』 IMDb
『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』 IMDb
(以上、観た順・・・全ての題名がカタカナで読みづらいですね

ぜ~んぶ観て準備万端(笑)整え、今か今かと待ち受けていた映画です。 




結果、ほんとにおもしろかったですっっっ(*^○^*)

そもそも、こういったヒーローものにはほとんど興味なかった私ですが、『マイティ・ソー』を観ようと彼に説得されて(笑)いっしょに観たのが引き金となり、ずるずるとアメコミ映画の世界に引きずりこまれていったのでした(笑)。
特に マイティ・ソーとキャプテン・アメリカがおもしろいと思うのですが、世間一般的にはアイアンマンの評価が高いようですね。


映画館では、張り切ってこんなものまで購入↓ 

 
(↑名古屋でのパーティで使ったブーケ)

クローズアップすると↓



1.5ドルプラスでもらえる割に、精巧なできではありませんか?(^○^)

ちなみに、選べるキャラはソー、キャプテンアメリカ、ハルク。 
ソー以外は売り切れ、ということでびっくりしました。ハルクが売れ残るかと思ったので。
日本での公開は8月だそうです。
かなり聞き取りづらい部分があったので、字幕で観たいなー。

連発されるジョークがかなりおもしろかったのですが、日本語字幕で観てしまうとどれだけあのおもしろさが伝わるのか不安ではあります。

以下、公開順の英語タイトルリスト。

2003: "Hulk"
2008: "Iron Man"
2008: "The Incredible Hulk"
2010: "Iron Man 2"
2011: "Thor"
2011: "Captain America: The First Avenger"


(以上、別ブログより投稿当時の日時で転載)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。