2016年3月26日土曜日

DCコミックスのスーパーヒーローもの映画の公開日と予告編

Batman v Superman: Dawn of Justice(『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』)の感想に書いたDCコミックス・スーパーヒーローもの映画の公開日について、あるものは予告編もつけてまとめておきます。


8/5/2016: Suicide Squad


この予告編↓を映画館で観た時は感動しました!



何にって、クイーンの曲にぴったり合ってるから!すごい!おもしろい!

ジャレッド・レトが出てるので楽しみです!


…日本語の公式サイトもありました!→こちら

てか、日本語だと「スーサイド・スクワッド」なのね…なんで「スーサイド」にしちゃったのかなあ…なんかマヌケてるように聞こえるのは私だけでしょうか。どうせカタカナにするなら「スイサイド」にしてほしかったな(^^;

で、日本語サイトで日本語の字幕つき予告編も見つけました↓





6/23/2017: Wonder Woman


けっこう先ですが、この美人がメインってことで楽しみです!(※私は女性ですが、キレイな人は男でも女でも好き!)

Facebookより


11/17/2017: Justice League Part One



3/23/2018: The Flash


これがいちばん楽しみ!バリー/フラッシュ役にTVとは別の俳優が配役されたことは不満ですが。


7/27/2018: Aquaman


バットマンvs.スーパーマンにもちらっと顔出ししたアクアマン、見た瞬間ゲームオブスローンズのドロゴにしか見えませんでした(笑)。


画像はFacebookより



2018年(公開日未定): バットマン映画(未定)

4/5/2019: Shazam

6/14/2019: Justice League Part Two

4/3/2020: Cyborg

6/19/2020: Green Lantern Corps


日程についてはこちらのサイトを参考にしました:
Complete DC Comics Superhero Movie Release Calendar




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。