2015年11月25日水曜日

ロバート・カーライル監督・主演映画が来年アメリカにやって来る!(*´▽`*)

ドラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』 のMr.ゴールド/ランプル役で有名なロバート・カーライルの初監督作『The Legend of Barney Thomson』が、このたびアメリカでも公開されることになったとロバートさんのツイートで知りました(*´▽`*)



ロバートさんのツイートにあるリンク先の記事はこちら:
Robert Carlyle’s Directorial Debut ‘Barney Thomson’ Acquired By Gravitas Ventures

これによると、アメリカの映画館での公開は来年3月だそう。

同じくロバートさんのツイートで、来月ウィスラー映画祭でカナダでも初上映されることを知りましたが、今の時期、我が家の車では雪のウィスラーには行けません(;_;)


イギリス在住の人ならもうアマゾンで買えますけどね…

というわけで、来年のアメリカ上陸を待つことになりそうです!(お願い、西海岸にも来て!)

『ワンス』とは違ったロバートさんが見られるのが楽しみ〜!



そもそも私がロバートさんのファンになったのってコメディだったのですが(笑)

(てかワンスのランプルもけっこうコメディですが)




これ↑(クリックするとアマゾンのページに飛びます)




Fワード連発の口の悪いロバートさん、もう一回観たいな〜!



5 件のコメント:

  1. カーライル監督!英国では作品賞と主演女優賞を取ったんですよね?おめでとうございます!日本でもディスク化くらいされるだろう…とむなしい期待してますが、アメリカで公開されるなら、当然日本に来ますよね?来年からトレスポ2の撮影もある事ですし、是非プロモーションで来日して頂きたく…!(成田に駆けつける勢いです!)

    余り詳しくないし、fanの定番・常識扱いの作品でも、どうしても苦手な分野もあるので(最初は泣きながら見てました…ゾンビ物とか、血塗れアクションとか、本当苦手なんです)未見の作品も多いですが、一応13作以上は見てる筈なので、それなりのマニアでしょうか?ワンスのキャラも好きですが、ご本人のお人柄が滲み出る様な縁起が大好きです!どんな汚れ役でも、キラリと光る何か…う~ん個性かな?ハマっちゃいます。

    返信削除
    返信
    1. エデさん、ワンス・アポン・ア・タイムブログのほうにもリンクを貼ろうと思いつつまだしてませんでしたが、見つけて頂いて嬉しいです^^

      プロモーションで来日…してくれたら嬉しいですね〜^^

      トレインスポッティング、苦手そうなジャンルで観たことないんですが、YouTubeでロバートさんの出てるシーンだけゆうべチェックしたらやっぱコミカル?!^^ Mr.ゴールドみたいな紳士っぽいのもいいけどコミカルなロバートさんも大好きなんで、ランプルになってるロバートさんに会ってみたいです!

      「キラリと光る何か」わかる気がします。彼にしかないオーラがありますよね。

      13作も観てたら十分マニアですよ〜!ぜひ来日のおりには成田まで駆けつけちゃって下さい!レポお待ちしております☆

      削除
    2. 追伸:そうそう賞を獲ったそうです!ロバートさんの演技も認めてほしいと思ったけど、作品賞を取ることのほうが監督としては嬉しいかもですね。

      削除
    3. 私もトレインスポッティングだけは観てないんですよ。マニアとは呼べない(泣)
      「アンジェラの灰」とか、もう役はクズ過ぎて流石のfanでも退きました(駄目パパ多いですね)でも「ラビナス」とか007とか、鬼畜を極めちゃってると素敵に見えちゃいます。あと逆に全く普通の気弱な人とか、ヘタレなアル中神父とか良かったなあ。「ケミカル51」のノリも格好いいです。(彼女?役が一番美人だった様な印象)「スターゲイト・ユニバース」をyoutubeで途中まで観たんですが、流石にSFは字幕無いと理解出来ません。

      この夏、カナダのワンスロケ地に行った方のツイを溜め息つきながら見てます…一目でいいから、本人にお会いしたいなあ。チョココ様、羨まし過ぎです。

      削除
    4. エデさんもぜひいらして下さい(*^○^*)
      来週火曜日、12月1日は一日中撮影があるそうですよ!
      って、ロバートさんが来るかどうか100%じゃないですが…てかめっちゃ急ですよね(^^;

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。