2018年7月6日金曜日

お知らせ【追記あり】

TVブログのほうにはひとあし先にお知らせしましたが(こちら)、以前より考えていたように、「映画ブログとテレビブログを統一」しようと唐突に思い立ちました。

さっそくあちらに映画『アントマン』についての記事をアップしました:
『アントマン』キャストについて

こちらの映画ブログはとりあえずしばらくはこのまま置いておいて、ぼちぼちあちらに記事を移す…ことにしようかと思ったけど、やっぱり放置するかも!リンクなど修正するのが面倒なので…(^^;
【7/7 追記】
記事を移す際、コメントもいっしょに移したいため、あちらに一気にインポートすることにしました。それまではこちらのブログにもご自由にコメントいただければ幸いです。気づくのが遅れてお返事が遅れるかもしれませんが、必ずお返事したいと思っています。
なお、移行作業が終わったあとはコメント受付を終了させていただきます。
って、いつやるのか全く未定ですが…永久にこのままだったりして(苦笑)

なお、これを機会にブログタイトルから「☆」を取ろうかな〜と思ったんですが…めんどくさいのでそのままにしました。タイトルもそのまま。「映画」を入れるとアメブロと同じになっちゃうし(まだあっちも完全に移してないまま残してる)なにしろ全部の記事に入れてるブログタイトルを直すのもめんどくさすぎるので。

(「めんどくさい」という言葉が何度出てきたでしょうか…汗)

…というわけで、今後は 北米発☆TVづくし のほうに映画についても書いていきますので、よろしくお願いします。


Posted on July 6, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆映画づくし
*無断転載を禁じます*

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    サイトを拝見させていただき、興味を惹かれご連絡させて頂きました☆
    「趣味を副業に育て上げる」サイトの開発しています。
    会員募集中なのですが、もし宜しければ、 チョココ さんに見ていただき、
    ご意見を賜われないかと思っています。
    ぜひぜひ☆無料会員登録☆のご検討よろしくお願いします。
    【趣味シュミ】https://lp.shumi2.jp/

    返信削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。