2015年7月3日金曜日

バック・トゥ・ザ・フューチャー30周年!

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』がアメリカで初めて公開されたのが1985年7月3日、そう、ちょうど30年前のことだそうです。(ウィキによれば日本での公開は同年12月)



ツイッター上にもお祝いコメントがあふれています。




私も映画館で観て、映画そのもののおもしろさにもひかれましたが、なによりマイケルJフォックスのかわいさにやられてしまったのを覚えてます(笑)。

それ以来、現在に至るまで、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は心のふるさとのような、だいじな映画のひとつとなっています。




アメリカ旅行中でパソコンをひらく時間がほとんどないんですが、これだけは書いておきたくてとりあえずのアップ。

posted on Friday, July 3, 2015
アメリカの独立記念日は明日(4日)ですが、土曜なので今日(3日)が祝日に。おもしろいシステムだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。