2015年7月31日金曜日

『Ricki And The Flash』予告編

少し前、「2015年夏〜秋に北米で公開の映画」に「メリル・ストリープと娘の共演が見たい」と書いた映画『Ricki and the Flash』ですが、予告編を見てたら意外な人の顔を見つけました。


その予告編:




その俳優さんは『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン1の出演者だったので、詳細は「ワンス・アポン・ア・タイムづくし」のほうに書きますが、アメドラファンとしては『プライベート・プラクティス』のナオミ役だったオードラ・マクドナルドが出てるのも気になります。

あと、80年代のポップ/ロックが大好きだった人間としては、リック・スプリングフィールドが出てるのも!(笑)

画像はFacebookより

なお、主演は前述のとおりメリル・ストリープ。バンドマンの役なので、歌声が聴けるのかな?というのも楽しみです^^ 娘役にはメリルの実の娘メイミー・ガマー。

メリルの相手役(?)はケビン・クラインと、両方とも大好きな俳優さん。この二人といえば、メリルがオスカーを受賞した『ソフィーの選択』(1982年)での共演が印象的でした。

また、監督は『羊たちの沈黙』(1991年)でオスカー受賞したジョナサン・デミ。

というわけで、けっこう大物ずらりな映画ですが、果たして日本には上陸するのかしら?
こちら北米では一週間後、8月7日の公開です!

Posted on Fri. July 31, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。