2015年7月9日木曜日

新スパイダーマンのメイおばさんにマリサ・トメイ?!

『いとこのビニー』でアカデミー助演女優賞を受賞したマリサ・トメイが新しいスパイダーマンのメイおばさんにキャストされるという記事を見つけました。






記事によれば、かんじんのソニーとマーベルはノーコメントらしいのでどこまで信ぴょう性があるんやらわかりませんが…

どう考えても現在50才のマリサ・トメイじゃ若すぎるでしょう(´▽`;)

『マン・オブ・スティール』でスーパーマンの義母に公開当時たったの48才だったダイアン・レインがキャストされたくらいだからアリなのかもしれないけどさあ〜〜〜

てか、あれも衝撃だったなぁ(´▽`;) スーパーマンの恋人?役にキャストされたエイミー・アダムスとたいして変わらないんじゃないかと思いましたよ。

思わず公開当時の各俳優さんの年齢、調べちゃいました。

スーパーマン役のヘンリー・カヴィル:31才
恋人?役のエイミー・アダムス:38才(もう少し若い人はいなかったのか)
母親役のダイアン・レインは48才(ヘンリーと17才しか違わない)
父親役のケビン・コスナーは58才(ダイアンの10才年上!)


ダイアン・レインもマリサ・トメイも、実年齢よりもずいぶん年上の役にキャストされるのってどうなんだろう。老けメイクとかしなきゃいけないだろうし、美人がだいなしですな…。




同じようにこの配役じゃ「若すぎる」と感じている人が多いようで、「メイおばさんがセクシーすぎる」「マリサがメイおばさんならジョー・ペシ(『いとこのビニー』で恋人を演じた人)がベンおじさんだね」などというジョークをネット上でごろごろ見かけます(笑)。

※ジョー・ペシって現在72才です…


新しいスパイダーマンは主役も19才の最も若い俳優だし、全体的に若くするつもりなのかもしれないですね。

2013年の写真ですが↓ピーター・パーカー役に抜てきされたトム・ホランドくん(19)



posted on Thu. July 9, 2015

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。