2015年10月19日月曜日

Star Wars: The Force Awakensチケットゲット〜!

今年12月に公開されるスターウォーズ 新作のチケット、本日(19日)さっそくおさえました〜!!!(*^○^*)

しかもポイント貯まってて夫と2人分、タダ!

わ〜い♪

公開日は12月18日(金)だけど、初日は込むだろうしと土曜のチケット探したらすでにほとんどいい席は埋まってたので、比較的空いてた20日(日)にしました。IMAX 3Dの場合、なるべく後方中央で観たいのでしかたない。

本日公開された予告編↓(私は観てません)



それにしてもよほどみんなチケット発売を待ってたのか…今日発売開始になったばかりだと思うけど、いい席はあっというまに売り切れちゃうのね。


怖いのはこんなに早くチケット買っちゃって、この1ヶ月で予定が変わったらどうすんの?ってところですが(^-^; 

先のことすぎて忘れちゃうんじゃないかというのも恐ろしいので、さっそくFacebookでリマインダーが送られるように設定しました!(笑)

あとは、それまでの間に今までのスターウォーズを見直しておけば準備万端!

てかそんなことしてる時間あるのかわからないけど…でも全然覚えてないよ…(苦笑) だって特にスターウォーズファンってわけでもないので(゜o゜;)アッ ハリソン・フォードおじさまのファンですけどね^^

ちなみに日本でも同時公開なんですよね。感想をタイムラグなしで話せるのは嬉しいな^^

日本語のウェブサイト:
スターウォーズ/フォースの覚醒
(ちらっと↑チェックしたら、日本ではとっくにチケット販売されてるんですね!)

日本語の予告編もありました(観てないので確証はないけどおそらく上記の予告編に字幕をつけたものだと思われる):





それにしても、このブログはかなり久しぶりの更新になりました。書きたい映画の話がたまっちゃってるので、近いうちにアップしたいと思ってはいます!^^


Posted on Monday, October 19, 2015 (almost midnight)




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。