2017年6月30日金曜日

Netflixの "Death Note" 予告編

ちょうど1年前のテレビブログでも書いていた(こちら)『デスノート』ネットフリックス版の予告編が昨日公開されました。ちなみに当時リンクした記事によれば、去年のまさに今日、6月30日にクランクインしたんですねぇ。



しかし、なぜ『デスノート』を今さらアメリカで作るのか…日本の漫画や映画のハリウッドバージョンって、どんな需要があるの?って首をひねってしまうものが多いんですけど(ネタ切れなの?(^-^;)デスノートの場合、原作ファンとしては嬉しい気持ちの方が強いものの、やっぱ謎です。


IMDbによればウィレム・デフォーがリュークの "声" となってますが、あれはCGなのかな?予告編で見る限り実写っぽいけど、違うんですかね。それとも実写だけどだれか別の人がリュークの演技をしてるってこと?

(ウィレム・デフォーだったら声だけの出演じゃなくてふつーにリュークを演じられるんじゃないのって思ったりして)

マシ・オカもクレジットされてるけど、なんの役なのか気になります。

少なくとも主要キャラに日系の人がキャスティングされてるのはワタリ役のポール・ナカウチという人だけなので、マシ・オカもカメオでちらっと顔を出すとかでなく、何らかのインパクトある役だといいなあと思います。

個人的な希望としてはエル役にアジア系あるいはヒスパニック系の人を持って来てほしかったけど、ウィレム・デフォーがリュークやってくれるってだけで観る価値アリだと思ってます(笑)。

8月25日、あと2ヶ月弱で配信開始!めちゃ楽しみです(*´▽`*)

その前に、来週はスパイダーマンの特別試写を観に行きます!
感想…サクサク書けるといいな。

Posted on Friday, June 30, 2017
明日は7月1日、カナダデーという祝日!しかもカナダ建国150周年(若いな!)という特別なお祭りなのでいろいろ楽しみです^^

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆映画づくし
*無断転載を禁じます*


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。